法人のお客様

  • HOME
  • 法人のお客様

サービスの流れ

法人様からのお申し込みで、個人のお客様の工事をご依頼される場合

工事についての打ち合わせ・立会い・お支払い等を全て個人のお客様でされる場合

個人のお客様と同様の手続きで、工事を進めさせていただきます。

詳しくは、「お申し込みの流れ」をご覧ください。

工事についての打ち合わせ・立会い・お支払い等を法人様でされる場合

1申し込み

まずは、お見積りフォームに必要事項を入力し、お問い合わせください。
また、お電話でもお見積りを承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

お見積もり依頼

2工事日のお打ち合わせ

お電話にて、実際に工事を行う作業地の住所や、工事内容・日程等のお打ち合わせをさせて頂きます。その際に、お支払い情報や貴社の情報も、一緒にお伺いさせていただきます。

3施工

お打ち合わせで決定した日時に訪問させていただき、工事を行ないます。

4完了のご報告

完了次第すみやかに工事完了報告書をFAXさせて頂きます。
内容に変更が出た場合にはそのご連絡、何らかの事情により工事が日延べになった場合にはその理由及び次回訪問日程について随時FAXでご報告させて頂きます。

5請求書のご送付

貴社の〆日に合わせてご請求書をお送りさせて頂きます。

お申し込みされた法人様と、工事を行なうお客様が同じ場合

ご依頼される工事内容により、対応が異なってきますので、一度当社までご相談ください。

お問い合わせ